トップページ
インフォメーション
スクール
スケジュール
お問い合わせ
ブログ

浦山クライミングスクール

297103

つぶやき - 浦山 ひろし

2019/03/22 (Fri) 08:15:29

カナダのアイスクライミングから20日帰ってきました。
核心部は、空港周辺のレンタカーの運転でした!!!

出発前にランナウトで狙っていた12aを登れたのはよかったのですが最後の一手がランジになり右肩と右手中指を痛めてしまいました。トホホ(涙)
急いで冷やして、すぐにに炎症を抑える痛め止めを飲んだのが功を奏して軽くてすみました。


カナダでは、ヨセミテと同じく夕食は自分たちで作って食べました。カナダも自分たちで作ったほうが美味しいですね!

カナダのワインも中〃に美味しいかったです。登攀の後のビール、ワインはいつもにもまして美味しいですね。
ただ、飲みすぎてしまうのが難点です!


キャンモアもバンフも町としては小さいので車で回るよりも歩いて観光するのが楽しいです!
駐車は2時間までとか、ここはだめとかなかなかに難しいです。ましてや「車いすマーク」のところに留めると大変なことになります。

それから、ハイウエーでは何度も交通違反で(おそらくスピード違反)捕まっているのを見ました。
あの道ではついつい飛ばしてしまいますね!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.